若~い頃のれいちゃんを観るのは、とても楽しいです。その頃から出会っていれば…と、悔しい思いもありますが、出会いは運命!いま、こんなにも幸せにれいちゃんを観ているのだから、出会いに早いも遅いも関係なし(…と思いたい)




【22:45~】




【23:30~】





のぞ様とれいちゃんの共演は、すっごく嬉しいです


明日の仕事に備えて、ナウオンだけリアタイして、本編は切りのいいところまでで(そんなところあるのか?)寝ることにします









れいちゃんのカーディガンは在庫なしだったので(よ!Mr.SOLD OUT)、ひとこちゃんとお揃いを購入しました




ビタミンカラーは元気がでます。届くのが楽しみ❣️










昨日はれいちゃん、きょうはれいこちゃんでしたね照れ

 



ひとこちゃんがCastで着ていました

 



れいちゃんも愛用のクレンジングは、コスパよしの優れ物!

 



 のぞ様主演のミュージカル。4月にはWOWOWで放送されます♪