人間誰しも相性がいい人…っていますよね?気が合う、波長が合う、価値観が一緒、空気のような存在、飾らずありのままの自分でいられる…と、表現はいろいろありますが



れいちゃんとまどかちゃんは、舞台での相性はもちろんいいのはわかりますが、オフでも本当に仲良しブルーハートピンクハート



れいちゃんはまどかちゃんを「かなめ」、まどかちゃんはれいちゃんを「ぴーさん」と呼ぶ



なんですか、その私たちだけよ感!(いいぞいいぞ♡)




で、宝塚GRAPH3月号です




「百十花繚乱」のコーナーで、まどかちゃんは、れいちゃんの愛犬ノアくんと、ご自身の愛犬くりちゃんと一緒に過ごす休日が今は1番幸せだったり、ピクミンゲームも、れいちゃんの協力で無事コンプリート出来た!…と話しています






これは、右側は、まどかちゃんがれいちゃんのお化粧前に毎日飾っているお花


左側は、れいちゃんが鴛鴦公演中にお花屋さんに行った時、“可愛い花瓶があったから”とまどかちゃんに買ってきたもの



相手のために、相手のことを思って選ぶって素敵なことですよね



そして、お衣装チェンジです



以前、花組本でリストとマリーのお衣装をチェンジした姿が載っていましたが



今回はなんと、『BE SHINING!!』神戸の千秋楽でのこと。千秋楽は楽屋の片づけなどで忙しいにも関わらず、いつもより1時間早く集合して、お衣装チェンジしての記念撮影会!






れいちゃんがノリノリな!?ご様子なのが、たまらないです。スマホの構え方、本気(笑)



こんなふうに、オフの一コマからも、お二人の親しさが垣間見れて、ホッコリします



れいちゃん!素敵な相手役であり、頼りになる仲間であり、かけがえのない友達であり、まるで妹みたいなまどかちゃんと出会えて本当に良かったねと、もはや私は親か!?の気持ちになっています





れいまどForever飛び出すハート

いつまでも幸せでありますように







しかし、まどかちゃんのお衣装を着こなしてしまうれいちゃんの細さ!!私も頑張らなくちゃ(え)