ナウオンに続いて、宝塚プルミエールも最後の出演となりました(寂しい)



れいひとのトーク




お揃い(デザイン違い)で仲良し♡
そして、れいちゃんは安定の腕まくり(好き)



プルミエールは、トークしている後ろの画面に舞台映像が流れているので、トークに集中していると舞台映像が目に入らないし、舞台映像を見ているとトークが耳に入ってこない…結果、リピート、リピート、リピート(止まらないw)で忙しいです



そして、プルミエールの映像は、スカステとまた別なシーンも多くて嬉しいですね



特にここが観たかったの。゚(゚´ω`゚)゚。




れいちゃんの笑顔が、本当に美しくて幸せに満ち溢れていて、グッときてしまいます




恒例のゲーム対決は、目指せ金メダル!ぐるぐる大車輪でした


れいちゃん、練習では上手くいったのに、本番は“集中力の欠如”と、途中から諦めモード



ちょっとやる気スイッチオフのれいちゃんも珍しい?…ていうか、このゲーム向いてないみたい(笑)



1回転も出来なかったれいちゃんの負けとなり、ひとこちゃんに金メダル授与





罰ゲームは、れいちゃん



罰ゲームとかいいながら、これひとこちゃんもなかなか怖いやつ^_^;






これでまた、れいちゃんの宝塚のひとつが終わってしまいました




あれ?いつも次月に行われる「柚香光&永久輝せあの⭕❌!!」は?え??ないの??



うそだぁ~°・(ノД`)・°・









 れいちゃんも愛用のクレンジングはコスパよしの優れ物!