仕事の休憩中にXを見たのですが、ファミマ貸切が空席祭りとか?え!?どうして? 皆さん観たくて応募しているのではないのですか?しかも、れいまどのサヨナラ公演、3連休のど真ん中。観たい人はたくさんいます!!



今だから書きますが、私、ファミマの方からメッセージをいただき、ブログでこの貸切公演のことを取り上げてもらえないか?と依頼がありました。もちろん、大好きなれいちゃんの公演ですから、ひとりでも多くの人に観てもらいたく快諾し、書いたブログがこちら



 




それなのに、Xに上がっていた埋まっていない客席の画像を見て、ものすごく悲しくなりました





ペアでのご招待なので、1組行かなければ2席空く…Xには落選した方の怒りの呟きも多数ありました。そりゃそうですよね。そのチケット回してくれ~と思うのも当然


ファミマの読みが甘かったとしか思えません


それでも、舞台に立つれいちゃんたち花組のみんなは、そんなこと関係なく、いつも通り歌い、踊り、演じる。空席があろうとも、お客様に喜んでもらえる舞台をお届けする



そうであっても、やはり寂しい客席を見せたくないなぁ~



ファミマはとにかく何がいけなかったか、反省してください


残ったチケットを当日券として、希望しているお客様に行き渡るように、ちゃんと策を考えてください



それが出来ないなら、もう貸切公演はしないでください!!



花組ファンのファミマ離れは仕方ないですね。少なくとも私は行きません