土曜日だけど仕事です💻
5時まで頑張るかぁ~(月末でやることはたくさんあるあせるあせる)


そして、きょうは母の命日です
昨日、お墓参りに行って来ました💐
もう6年…時が経つのは本当に早い。私は元気に頑張ってるよ~れいちゃんがいるから毎日楽しくやってる(もうすぐ卒業しちゃうけど…)







宝塚プルミエールって、忘れがちじゃないですか?(私だけ?)


今夜7時30分からです(はい!録画予約完了)







そして、今朝の総集編でも「集まれ!95期」Part1が放送されましたが、来週もまた再放送があるようです(*´ω`*)







そろそろ東京のディナーショーの詳細出ないかなぁ~。まどか担のYちゃんが噂の!?神社に当選祈願に行ってくれるので、期待しちゃってます♡よろしくね