Part2は、すぺて「東京ドームの文化祭」にもっていかれた感じですが(夢か現実か…4月の柚香光サヨナラ特番で明らかに)



いやぁ、Part2も笑いが止まりませんでした




まずは後半4人の「○○○といえば」



【桜木みなと】

横柄(ヨコガラ)な大人


【水美舞斗】
もはや鼻筋


【輝月ゆうま】
甘えん坊に見えて頼れる
エリザベート


【瀬央ゆりあ】
笑いの天下一


ずんちゃんの横柄(ヨコガラ)は、マイティーが「鷹揚な人柄」と書いたのを、「おうようなよこがら」と言ってしまったことから、「横柄」がクローズアップされてしまいました




みんな大爆笑!!

でも、横柄は「おうへい」と読まれてしまいますよね。ちょっと意味が変わってしまう^_^;



マイティーの「もはや鼻筋」は、れいちゃんがまとめました。「もはや」シリーズ流行ってます


瀬央さん→「もはや自分」(ことちゃんに)
れいちゃん→「もはや親戚」(マイティーに)
あーさ「戦友」(まゆぽんに)に、もはやを付けたかったと…


瀬央さんの「天下一」の「ー」は、「イチ」ではなく、伸ばし棒で「てんかー」のようです(れいちゃん談)



1人につきたった2分じゃ、全然足りませんよね。4月のれいちゃんの特番でどれだけ流れるかわかりませんが、やはり「集まれ!95期」は、1時間以上のスペシャル番組じゃないとダメですね



この短い間でツボったこと!
れいこちゃんのさり気ないボディタッチの多さ


れいこちゃんのイメージから、ちょっと意外なのですが、ギャップ萌えしますハート


で、れいちゃんはといえば


れいこちゃんのボディではなく、椅子のせもたれに手をつく!それがれいちゃん♡




わが家のれいちゃん(ユニクロ行って来た)



ちょっとドキドキする(//∇//)