えーと、えーと…

これは現実なの?それとも夢のお話?





マイティーとまゆぽんが、エリザベートをやりたいけどトートをやる人がいない。二人でエリザベートを役替わり公演で~という夢のお話から


柚香「じゃ、文化祭でやろう!東京ドームの文化祭で」

水美「これも入れてくれる?」

柚香、うんうんと頷く

瀬央「新しいコーナーで」

柚香「やろうやろう、夢コーナーでやろう」



そしたらこちらのテロップが!!



えーーマジ!?
用意されたテロップが出るし、れいちゃんがサラッと「東京ドームの文化祭で」というのも、もしや既に決まっているの??


わぁぁぁぁ~本当だったらスゴイ!!
95期が東京ドームで文化祭をやる!!
いや、このメンバーなら簡単にドーム埋まりますけどね


しかし、現実問題として、れいちゃんが在団中には、日程的に難しいでしょう~


え?じゃ、もしかしてれいちゃん退団後の初仕事が、東京ドームの文化祭?


それはそれで楽しみ( ´艸`)


いずれにせよ4月の特番まで大人しく待つしかありません



ま、夢のお話だったとしても、ワクワクしながら妄想するのも楽しいので、全然🆗です((o(^-^)o))






体調もだいぶ回復してきたので、これからユニクロへパーカー取りに行って来ます。
書きたいことがどんどん溜まってきていますが(95期Part2、ナウオン、れいまど衣装チェンジetc…)、ボチボチと更新していきます



まずはユニクロだ~(*´∀`*)ノ