朝のタカニュ95期トークまでは元気だったのに…


只今、体調絶不調。:゚(;´∩`;)゚:。




本当は、きょうは胃カメラ検査でしたが、吐き気が酷くてキャンセル。しばらく病院で休ませてもらい、お昼過ぎに帰宅してから、ずーーーっと吐き気が止まらず(>_<)



横になっても気持ちが悪いので、ソファーでぐったりしてます



このままソファーでナウオン突入か…(どうしてもリアタイしたい人^_^;)




本日22:45~ファーストランです





検査だったから朝から何も食べていないし、今は食べたり飲んだりする気にもなれず、とにかくじっとしているだけ



れいちゃんが1番の特効薬なのに、きょうは悲しいことに効かないよ~(泣)今も、ハーヴィさん観ています



この後、シャルム!→いにしえ逍遙→タカニュ(95期トーク)→ナウオンと、れいちゃん三昧なのて、れいちゃん!どうか私にパワーくださいm(_ _)m