朝からめっちゃ大笑い爆笑爆笑爆笑



もうなんなの?95期(喜)

楽しーーーーいヽ(^o^)丿



以下、ネタバレありですので、まだ知りたくないよ~という方はここでストップしてくださいね




















ずんちゃんが、れいちゃんのフードに刺繍してくれました。嬉しくてカメラに寄って見せたがるれいちゃんが、また末っ子で可愛いのなんのって( ´艸`)ラブラブ(でもね、ずんちゃんがれいちゃんを指差して、“一緒にやったのに~”と言ってるんです。それを口にしないれいちゃんのずんちゃんへの優しさ&思いやり♡)









リモート組の3人が、どれどれ?といってモニターに寄るのも最高!



刺繍をよーく見ると



REI🌸95



なんですよ~

あぁ~尊き同期愛ハート




そして、「○○○と言えば…」と、その人のイメージを発表していきます




その結果



【柚香光】

からあげ好きな妖精


【月城かなと】
彫刻みたいなご近所


【朝美絢】
イケメン餃子の塊


【礼真琴】
焼き鳥の神


まとめ役!?の瀬央さんが本領発揮!すばらしいです拍手拍手「柚香サラブレット光(レイ)」いただきました



しかし、からあげ、餃子、焼き鳥…て、麗しき95期なのになんて庶民的(笑)



れいちゃんも、涙流しながら大笑いしていて爆笑、収録が公演の開演前のようでしたが、さぞや愛しい癒やしの時間を過ごせたことと思います




きょうは前半4人まで

明日の4人も楽しみすぎます







あーーーーそれにしても、制限時間短すぎますっっ!!これ絶対ノーカットで見せて欲しい案件ですよね



れいちゃんのさよなら特番でも流れるみたいなので、そちらも楽しみに待ちます



あ、れいちゃんが白のパーカーで、ずんちゃんが刺繍してくれたのも、ひょっとしたら特番のためかな~?