95期ヽ(^o^)丿飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



朝、一瞬予告が映っただけで、わぁぁぁぁ~てなりました(≧▽≦)




そしてこの並び






ムラ組と東京組と2分割、リモート収録なのかな?






見てください♡




末っ子れいちゃんの、やんちゃ味がたまりません(*´ω`*)


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



で、またしても色違いで揃えてきましたね。おそらくユ○クロパーカーでしょう



ということで、早速れいちゃんと同じ色をポチリました(そんなれいちゃんファンかたくさんいる…と思うw)



明日には店舗で受け取れるようなので、早速行って来まーす!!




しかし、タカニュ内2日間だけじゃ、絶対尺足りませんよね!いずれ未公開映像も含め、特番お願いします(^∧^)