朝かられいちゃんが観られると、途端にテンション上がります爆笑しかも、きょうはお休み。好きなだけリピート出来る!!




今回の突撃レポート、いつになくれいまどちゃん仲良しじゃないですか? ( ´艸`)




歌姫と紹介されたまどかちゃんに、「歌姫」とれいちゃんがリピートすると、「なんでもう1回言うんですか?スルーしようと思ったのに(笑)」と返すまどかちゃん





れいちゃんのピアノ伴奏で、まどかちゃんか歌うところ、お稽古後に合わせたり(自主稽古ですね)と、互いに「ありがとうございました」とお礼を言いつつ、なぜかプリエしちゃう(笑)まどかちゃんに至っては、手がくりちゃんみたいでめっちゃ可愛い(*´ω`*)


 
ギャグセンスをお持ちのディーバと称されると…




ポーズを決め、ちょっぴりドヤ顔のお茶目なまどかちゃん



れいちゃんの自慢。ピアノ伴奏しながら間近に見えるフリッツの角度が、「SSSSS席」で、ここ(おでこ)にカメラをおきたいくらい素晴らしいようです





デュエダン、今も終演後にお稽古しているようで~本当にいつもどんな時も高みを目指すお二人から繰り広げられる世界は、尊くて、多幸感に溢れ、ずーーーっとその時間が続けばいいのに…と思わずにはいられません


 


いま、グラフが届きました。れいまどの楽屋事情、びーしゃいミニインタビュー、そして話題の!?あの写真と、れいまどモリモリで嬉しいな~♡まだ発売日前なので、詳しくはまた改めて…