今回の公演、『アルカンシェル』 のプログラムは、レスリー・キー氏撮影、メイクはCHIHARUさんで、一種独特な世界観となっています





SPECIAL PORTRAITのコーナーもあり、とにかく写真の充実ぷりが凄い!!




しかも、プログラムだけに留まらず、Premium Collectionまで発売になりました



 




レスリー・キー氏撮影による柚香光、星風まどか、永久輝せあのスチール写真をA3サイズの8枚組大判ポスターセットとして発売! 公演プログラムに掲載しきれなかったアザーカットを集めた特別限定版です。柚香らがクリエイティブでドラマティックな美の世界へと誘います

 

 

ブラボーヽ(^o^)丿



きょう、 届きましたがA3サイズで8枚セット2,200円は破格な値段じゃないですか!?





公演アンケートでは、「やっぱり、柚香さん、星風さんのここがトレビアン!」だと思う所は?




という質問に、小池先生はじめ33人が回答していますが(れいちゃん、まどかちゃんには「やっぱり、花組のここがトレビアン!」だと 思う所は?と聞いています)


 

約7割が、デュエットダンスをあげています




ですよねぇ~( ´艸`)ラブラブラブラブ




私も、れいまどデュエットダンスは、他組のトップコンビと比べて、相思相愛感が強いことと、シンクロ具合が完璧なのと、なにしろ、れいちゃんがまどかちゃんしか見てないハート



優しく包み込む眼差しを、ちょっと自分に置き換えてみたりして(←図々しいけど^_^;)、自分がまどかちゃんになったような、とにかくめちゃくちゃ幸せな気分にさせてもらえるんです




卒業にあたり、お二人のデュエットダンスが観られなくなるのが、実は一番辛く、悲しく、寂しいのかもしれません




スポニチより



 

ちなみに花組のトレビアン!を聞かれた、れいまどは…


 

れいちゃん

「一人一人に受け継がれた花男と花娘の心づくし!

そしてスバリ、

朗らかで逞しくて“笑顔の循環”が凄いっ!というところです




まどかちゃん

「とにかく元気いっぱいなところ!

柚香さんを筆頭に、花組生の朗らかな笑顔が眩しいです♡」

 



二人とも、朗らかさ、笑顔をあげていて、花組の明るさが伝わってきますね






プログラム、もう1冊保存用に買わなくては!