ananで浮かれていますが、さらにこちらでウッキウキです(*´∀`*)ノ



明日のタカニュで、花組大劇場公演稽古場の様子が放送されます




な、な、なんと





みんないる!!(泣)


やっといつものお稽古場が戻ってきました!はいからさん以来かな?



れいちゃんが、花娘ちゃんたちに囲まれてる( ´艸`)そして、カメラ目線ありがとう~ラブキャー!!




「歌劇」の座談会も3月号に変更になったし、人物相関図も出ないし、タカニュでお稽古場映像も流れないし、全然情報がなくて不安でしたが、明日、お稽古場の様子を観たら、それも吹き飛ぶかな~




もうすぐれいちゃんに会えると思うと、やっぱり寂しさより、嬉しさが勝りますね




ムラは寒いのかな?何着ていこうかな~
そろそろ荷造り(1泊ですが^_^;)始めようと思います