はぁ~い、み~なさぁ~ん!おっはよ~ございまぁ~す爆笑

なせに朝からこのテンション?それは、本日、柚香光さん表紙の「anan」発売日だからです拍手拍手拍手拍手拍手






しかも、わたくし、「anan」発売を祝して本日仕事お休み♪(偶然w)



でーもー、しまった(;゚д゚)

楽○予約の「anan」2冊は発送先を会社にしてたあせるあせるだって、すぐ読みたかったんだもん。なのに、きょうお休みなので、会社にれいちゃんをお迎えに行かなければなりません。れいちゃん、待っててね♡




夜中に、電子版も購入しました






我慢できず、中身見ちゃいました



わぁぁぁぁぁ。゚(゚´ω`゚)゚。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

もうすでに冷静ではいられません



れいちゃんが


れいちゃんが


れいちゃんが


素晴らしすぎます!!!!




美ジュアル最高&最強!




まだ、もったいなくてテキストは読んでいません


 


ひとまず、会社へ楽○分を取りに行って、その足で書店&コンビニに並んでいるれいちゃんを見てニマニマして、そこでも1冊ずつお買い上げしてきまーす




 


 


https://books.rakuten.co.jp/rb/17771188/?l-id=search-c-item-05




https://books.rakuten.co.jp/rk/2d0b155ab5fc3d63828229ff2144d9fc/?l-id=search-c-item-03