あれから、ずっとれいちゃんのお雑煮が頭の中から離れず(え)



妄想が広がっています^_^;




まずは、前回書いた、まどかちゃんが「元旦に柚香邸を訪問」ではなくて、実は大晦日から一緒で、れいちゃん、まどかちゃん、ノアくん、くりちゃんとみんなでカウントダウンしたのではないかと




そして、れいちゃんがお雑煮の下ごしらえをしている間、まどかちゃんはノア君&くりちゃんと、れいちゃん家のリビングで仲良く戯れていてヽ(^o^)丿🐶🐶🐾




そんなまどかちゃんを、れいちゃんは「うんうん」と目を細めながら、優しく見守っている




というシチュエーションに達しました(勝手に)









とにかく、れいまどは私なんかが想像する以上に、相性が良くて、舞台も、お稽古中も、プライベートもとってもいい関係なのだと思います



れいちゃんがまどかちゃんの写真集で、まどかちゃんとは


「どれだけでも一緒にいられる」

という言葉が全てですよね






私、これまで特に“コンビ萌え”には無縁でしたが、れいまどには、萌えというか、オンもオフも隣にいて当たり前!いつも飾らず、お二人が自然体でいるのがいいなぁと思います。理想のコンビです!!



れいまどから得られる多幸感は、何物にも代え難い大切なもの乙女のトキメキ




それにしても(何度でも言っちゃうけど)


れいちゃんの手料理を食べられるまどかちゃんは、宇宙一の幸せ者ですね飛び出すハート




良き良き❣️