全然料理をしない私なので(自慢にもなりません)、お料理上手なれいちゃんをひたすら尊敬します



「歌劇」2月号届きました



早速、アレ読みましたよ



泉まいら君の“えと文”( ´艸`)




大晦日から、お出汁をしっかりとって、具材も下ごしらえして、1月1日の朝起きたらお雑煮を食べようと準備万端な花組のプリンス=柚香光さんキラキラ




今年は、関東風のおすましではなく、白味噌のお雑煮を作ったそうです。まいら君が感想を聞くと




「控えめにいって最高に美味しかった」



わぁぁ~、れいちゃんお手製のお雑煮、食べたぁ~い!!(無理)




そんな絶品を食した方がいらっしゃる



はいっ!もうおわかりですよね?



もちろん星風まどかさんです!!




まどかちゃん「大変っ!!・・・非常に美味しい!!」




そうでしょうとも。柚香さん作ですもの



 

さて、ここで冷静に考えてみると、




れいちゃんのお雑煮を食べたということは、まどかちゃんは元旦に柚香邸を訪問。れいちゃんは、まどかちゃんと食べることを前提に、仕込みもバッチリ!お雑煮を準備した…ということですよね




なんなんだ!このラブラブ、熱々な世界♡



ご馳走様です(*´ω`*)






末永くお幸せに~!