とーーーっても素敵な紹介文なので、残しておきたいと思います

この文章から、すでにれいちゃんの魅力がバンバン伝わってきます。そして撮影現場を想像して、ニヤニヤしてしまう。一度でいいから、カメラマンの前に立つれいちゃんを、間近で見てみたいなぁ~!カッコよすぎて、ハート撃ち抜かれること間違いなし。ていうか、直視できませんよね?






 宝塚歌劇団・花組トップスターの柚香光が、2月7日発売の女性グラビア誌『anan』スペシャルエディション(マガジンハウス刊)の表紙を飾る。自身の退団公演が10日に宝塚大劇場で開幕する直前、たぐいまれなる美しさを凝縮したカバーやグラビアで魅了する。 

 柚香が同誌の表紙に登場するのは2度目。2022年12月14日に発売された「恋と運命」特集での初表紙は、発売と同時に完売する書店も相次ぐほど大きな反響があった。今回は「まばゆい光の求道者」というタイトルのもと、柚香と同時に退団する花組トップ娘役の星風まどか、次期トップスターの永久輝せあも登場。全19ページにわたり、宝塚で一番の歴史を誇り、いま最高潮とも称される花組の魅力を徹底的に掘り下げる。 

 柚香はどんな衣装も完璧に着こなしてしまうほどファッションセンスに秀で、撮影では衣装を試着するたびにスタッフから歓声が上がり、自身で後ろ姿をチェックしようと姿見を振り返るだけで、すでに絵になるほど。表紙では、ハイネックのトップスにシンプルなシャツワンピースとロングベストを羽織った白でそろえたコーディネートを披露する。 

 中面グラビアではダンス力を発揮し、ロングベストをマントのようにはためかせながら、スタジオ内を舞い踊るかのようにポーズ。さらに、白シャツ&黒ジャケットで大胆に脚を開いて重心を下げ、これぞ男役な迫力と色気抜群の見開きカットも掲載される。 

 インタビューでは退団公演『アルカンシェル~パリに架かる虹~』への意気込みや、入団以来15年近く在籍した花組への想い、そして“花男(はなおとこ)”としての美学などをたっぷり語る。 

 また、柚香とトップコンビを組んできた星風、柚香の跡を受け継ぐ永久輝のグラビア&インタビューも。互いへのメッセージや3人の関係性、それぞれ入団当時の自身にかけてあげたい言葉など、胸アツな言葉が明かされる





前回の青髪も印象的だったけど、今回の白の装いとポージングにも心掴まれました


ananの文字がピンクなところにも、愛を感じます♡