なんとも大層なタイトルですが、要は…



チケット獲得は超超超激戦!なことは、簡単に予想でき



では、どうしたらチケットが取れるかを考えてみました





柚香光ディナーショー

「expression!」



◆ホテル阪急インターナショナル

3月27日(水)・28日(木)

4階「紫苑」



◆パレスホテル東京

4月2日(火)・3日(水)

2階「葵」




阪急インターナショナルの「紫苑」は、正餐で550名






画像を見るとかなり広い会場ですが、これでも550名しか座れません(>_<)
ディナーショーは、食事がありますので、お一人様での参加というより、2名、3名~で参加するイメージがあります。ということは、仮にみんなが2名で申し込んだとすると、半分の275組で席が埋まってしまいますねあせるあせる



チケットは、一般発売、FC、ホテルの取引先(企業)等になるかと思います



以前、一般発売の電話予約にチャレンジした時、何百回かけても繋がらず、時間ばかりが無駄に流れていきました。この時は、朝9時から電話予約が始まり、お昼過ぎにようやく繋がった時は、キャンセル待ちでした。結果、ギリギリのところで参加することが出来ましたが、本当に半日疲労困憊したものです


12月の和希そらさんのディナーショーは抽選だったので、今回もぜひ抽選にして欲しいです
この時、枚数制限ありましたっけ?ひとり1枚のみだったか、複数枚申し込めたのか…どうだったのだろう



以下、あくまでも私の想像ですが


ホテル枠(一般発売)…250席
FC 枠…200席(もっと少ないかも)
その他…100席


こんな感じでしょうか


おそらくFCは、会員本人のみになると思います



パレスホテル東京は、正餐で630名。阪急より若干多めとはいえ、それでもやはり激戦には違いありません


まだ時間は発表されていませんが


1日目はディナーショー
2日目はランチショー、ディナーショー  


合計3回かな~


このような状況では、もはやチケットが取れるとは到底思えない


で、結論!


チケットが取れるかどうかは神のみぞ知る!取れたら「奇跡」


ですね。゚(゚´ω`゚)゚。


とはいえ、最善を尽くします!!




ディナーショータイトルの「expression!」…表現者であるれいちゃんならではのタイトルでとっても素敵です。また新たな、れいちゃんならではの表現を、存分に魅せて欲しいです



おそらく配信されるでしょうけど、やっぱりナマで観たい!!









ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 


浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

 


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


リッドキララ

 


ヒアロディープパッチ