タカニュ総集編では、花組稽古場情報Part1、Part2を続けて観られるのでGoodですウインク



 

その『アルカンシェル』ですが、この前まで立見が僅かに残っていたものの、いつの間にか立見も含めて全席完売になっていました拍手拍手







ポスターのピエロのお衣装で、新海先生の振付を踊るマルセルが楽しみです


れいちゃん、小声で「ガンバリマース!」と言ってましたが、それは組長さんの褒め言葉への照れ隠しですよね?







きょうはこれから美容院でカット&カラーしてきます(*´ω`*)




このれいちゃんくらいのショートにしたいのですが(カッコイイピンクハート)、きっと担当の先生に止められそう(笑)



ほどほどのショートで、来たるべき観劇に備えたいと思います♡