冷たい雨が降り注ぐ日曜日。こんな日は暖かな家でまったり、ゆっくり過ごすのが一番です



れいちゃん、まどかちゃんの写真集や、グラフやル・サンクを読みながら、れいちゃんに想いを馳せていました




れいちゃん、まどかちゃんが公私共に尊い関係なのは、ファンとしては本当に嬉しい限りです




で、こうした関係を築けたのは、運命?いや、宿命だったのかなぁ~と思ったりして…





れいちゃんが、スカステのお仕事でペットショップを訪問

↓ 



隅っこにいたノアくん(撮影中はポメ男と呼ぶ)と出会う。当日は帰ったものの、気になって後日また会いに。両親のお許しが出て、実家につれて帰る(現在はれいちやんと同居)

まどかちゃんが花組に組替え。れいちゃんの相手役になる

くりちゃんを飼っているまどかちゃん

気がつけば、二人はノアくん&くりちゃんとの“お散歩仲間の暇潰し仲間”となる←NOW




もし、れいちゃんがノアくんと出会っていなければ、出会っても連れて帰っていなければ、まどかちゃんが花組に組替えにならなければ、くりちゃんを飼っていなければ、おそらく今のような二人の関係にはなっていなかったでしょうね




そう思うと、これはやはり宿命だ!!




舞台で

他組トップコンピでは、絶対見られないであろう絡み♡



オブで



れいちゃんが、とてもリラックスしていて、まどかちゃんに全幅の信頼を寄せている姿を見て、私は癒され、幸せいっぱいな気持ちになります




卒業後も、二人がずっと“お散歩仲間の暇潰し仲間”でいられますように…




いっそ一緒に住んじゃう?( ´艸`)ラブラブ

もしくは、部屋は別でも同じマンションに住むのもいいかもしれない(勝手な妄想w)