きょうはもともと公休でしたか、今冬初めての積雪となり、あーーマジ休みで良かったぁ~と思いました



いま積雪10cmくらいかな?


ひと晩経って、めまいもだいぶ落ち着いてきて、ゆっくり朝ごはんを食べたところです




『BE SHINING!!』の舞台写真や、ル・サンクを見ていると、キラキラキラキラれいちゃんで元気になってくるから不思議



そこで、『アルカンシェル』が始まるまで、スマホの待ち受けをびーしゃいのれいちゃんにしよう!!と思い立ち



第1弾がこちら(誰も興味ないかと思いますが^_^;)






はぁぁ~カッコイイハートピンクハートハート

男役じゃなくて、これを最初に選ぶのが私らしい(笑)



第2弾は、たぶんMr.フィー♡



だって、掃除夫Mr.フィーちゃんには、めっちゃ母性本能くすぐられるんだもん







昨日は、起きられなくてずっとベッドで横になっていましたが、スマホを手にすると、なぜかお買い物に走りがちあせるあせる




キャトルで、れいちゃん監修のペンケース(なんとまだ買ってなかった)、れいこちゃんの写真集をポチッ!




楽天キャッシュが貯まっているので、白のキャリーケースをポチッ!来たるべきご卒業(T.T)に合わせ白にしました







さて、また少しソファーで休みながら、れいちゃん💿で元気チャージしたいと思います











 れいちゃんとお揃い飛び出すハート

 



まどかちゃん着用♡