あっという間に始まってしまうれいちゃんのサヨナラ公演。:゚(;´∩`;)゚:。





 


大劇場は、初日から行きますがそこだけです。本当は、れいちゃんのお誕生日も、前楽、千秋楽、お茶会も行きたいけれど、そこは我慢して、東京公演に賭けます!!




これから友の会やら、いろいろチケットの申込みが始まるわけですが、果たして何回観られるのだろうか


 


一応、私も会社員の身なので、比較的希望休は取りやすい職場だけど、それでも限度はあるわけで



 

そして、たとえ新幹線で1時間半とはいえ、交通費はもちろんですが、日々通うとなると体力も不安です




実際、12月のコンサートに2日間で3公演観劇した翌日、めまいでダウンしているので、無理は出来ません(>_<)




それでも、れいちゃんの男役が見納めと思うと、そこはもう体調万全に整え、通えるだけ通うつもりです(チケットが取れるかどうかは置いといて~^_^;)




HPから公演日程をプリントして、観劇可能なところに○をつけていくと、全部で17公演!これにエントリーしている貸切が当たれば19公演…



これが限界かなぁ~




ま、回数は多ければ多いほど嬉しいけど、回数じゃなくて、やはり悔いなく、れいちゃんの男役を存分に堪能出来るか…ですよね




れいちゃんのお芝居、歌、ダンス、何もかもが大好きハートもちろんオフのれいちゃんも、大大大好きハート







いま、『BE SHINING!!」ル・サンク、配達中のようです。待ってる~飛び出すハート









れいちゃんが手にしていた辰のぬいぐるみはこちら♡カワイイ!


 





 

 

 


まどかちゃん監修のワンピース☆