花組大劇場公演『アルカンシェル』初日まで1ヵ月を切り、きょうれい友Kちゃんとムラ行きの新幹線チケット買ってきました



乗車券の「○○→宝塚」表記が嬉しい!!

なにしろ、ムラに行くのは2009年以来なので15年ぶりです。街並みもあの頃とはガラッと変わってしまったんだろうな~



なんていったって、宝塚ホテルが劇場の隣に移転していますものね



あーー楽しみ(*'▽'*)



でも、始まってしまうと、終わりもやって来るわけで~うぅっ~あせるあせるそれはそれでやっぱり寂しい。。れいちゃん(T.T)




 


チャコットのノベルティーに、れいちゃんから9文字のメッセージ乙女のトキメキ






2枚のカードのれいちゃんが、まさにその言葉通り、 芯からの美しさに輝いていますキラキラ



私もれいちゃんに倣って、心身ともに磨きをかけたいです。いえ…かけます!!










れいちゃんも愛用しているクレンジング。これホントに優れもので、一度使うと手放せません!しかもコスパ良しウインク