あぁーー麦田のあんパン出遅れました。家の前のセブン行ったら、ポップで飾られた棚は空っぽあせるあせるレジで尋ねているお客さんに店員さんが「すみません、売り切れてしまって~」と申し訳なさそうに答えていました。え?また入荷しますよね?(お店で聞いて)






発売から間もなく1ヵ月になろうとしているまどかちゃんのフォトブック「Smiling Forever」。遅ればせながらようやくブログに書かせていただきま~す。こちらのフォトブック、まどかちゃんファンはもちろんですが、れいちゃんファンにも必読の1冊となっています




Contentsからご紹介します

💎Special Portrait Ⅰ
💎Long Interview
💎Madoka’s Style
💎Special Portrait Ⅱ
💎Precious Photo
💎Unforgettable Memories
💎with NOA & KURI
💎My Memories
💎Message From 100th Class
💎Special Portrait Ⅲ
💎Off Shot & Present


とにかくまどかちゃんがぎゅーっと詰まっていて盛り沢山です。ポートレイトも、ナチュラルなオフから、ちょっと扮装めいたものまで、まどかちゃんの可愛さ、美しさ、カッコよさが楽しめます


ロングインタビューと、Madoka’s Style-娘役-では、まどかちゃんの下級生時代、 宙組時代、花組に組替えになってからの、様々な心情を素直に語っていて、早くからの抜擢での苦労や、娘役としての在り方、れいちゃんへの想いなど、本当に読みごたえがあって、まどかちゃんのことをたくさん知って、より大好きになりました


そして、れいまどファンにはたまらないページ( ´艸`)ラブラブ


れいちゃんのフォーストフォトブックで、初めて二人がロケしたキャンパスを再び訪れての撮影


あの時クラスメイトだった二人が、卒業後に再会し、つきあうようになって「ねぇ、久し振りにあそこ行ってみようか?」「うん!行こう、行こう!!」


【高校時代】



【おつきあい始めた頃】


「懐かしいね♡」「あの頃に戻った気分」



そんな二人を静かに見守る私(笑)



【そしてそれから数年後…】

新婚夫婦の休日のお散歩



そんなれいまどストーリーに、心躍ります
(ハイ、妄想劇場です)

 

れいちゃんからまどかちゃんへ、まどかちゃんかられいちゃんへのメッセージがとっても素敵です。二人の関係性が本当に尊い奇跡飛び出すハート(れいまどファンの皆様には、ぜひぜひ読んでいただきたいです)



メモリーズのコーナーには、あの伝説のれいまど初のツーショット(まどかちゃんが音校時代、歌の先生のところで偶然れいちゃんと遭遇)や、れいちゃんのロケ地を巡り、花組ポーズで記念写真を撮る研1のまどかちゃんとか(♪あの日と同じポーズでと歌いながら花組ポーズをしたビーシャイ最高でした)、子供の頃の写真もたくさん載っています


また、現役同期生全員の「星風まどかといえば?」といったインタビュー回答や、メッセージ寄せ書きも、まどかちゃんには宝物ですね乙女のトキメキ





これはぴーさん(柚香)撮影のショットです。アングル最高じゃないですか!!れいちゃんのセンスの良さを感じます



そうそう、表紙カバーをめくると…

おおーーっっキラキラキラキラ

Mr.フィーじゃないけど、「あの~サインください」と言いたくなってしまう、超アイドル!キラキラまどかちゃんが現れますので、お見逃しなく~




最後に…

納得いくまで自主稽古をするれいちゃん。たとえそれが全ツ終演後のホテルのロビーでも、公園でも。初めての体験に驚きながらも、より高みを目指してれいちゃんとお稽古に励むまどかちゃん。だから、私は二人のデュエットダンスから溢れ出る多幸感にいつも「ありがとう」という気持ちになります