2024年一発目に観るれいちゃんが、女役ジャッキーというのも(スカステで「ミーマイ」リアタイ中)、なかなか乙なものです。今年5/26以降、こんなふうにれいちゃんの女役(とは言わないかw)がフツーになるんですよね。はぁぁ~そう思うとやっぱり寂しいなぁ…



2月、スカステでは早くもれいちゃんのサヨナラ特集が始まります。どれも、Blu-ray持っていたり、過去に録画済みではありますが、これはこれで録画して、オリジナル! coco*の【柚香光メモリアルBlu-ray Box】を作ります♡



2024年5月26日に退団を控えた柚香光の出演作品を一挙放送!
『元禄バロックロック』
『元禄バロックロック』『The Fascination!』('22年花組・東京・千秋楽)
『哀しみのコルドバ』『Cool Beast!!』('21年花組・全国)
『アウグストゥス―尊厳ある者―』『Cool Beast!!』('21年花組・東京・千秋楽)
『はいからさんが通る』('20年花組・宝塚・千秋楽)
『DANCE OLYMPIA』('20年花組・東京国際フォーラム)
『A Fairy Tale―青い薔薇の精―』『シャルム!』('19年花組・宝塚)
『CASANOVA』('19年花組・宝塚)
『邪馬台国の風』『Santé!!』('17年花組・宝塚)
『For the people ―リンカーン 自由を求めた男―』('16年花組・ドラマシティ)
『新源氏物語』('15年花組・東京・新人公演)
『カリスタの海に抱かれて』『宝塚幻想曲』('15年花組・宝塚)
『ノクターン ―遠い夏の日の記憶―』('14年花組・バウ・千秋楽)
『ラスト・タイクーン ―ハリウッドの帝王、不滅の愛―』('14年花組・東京・新人公演)
『New Wave! ―花―』('13年花組・バウ・千秋楽)
『Victorian Jazz』('12年花組・バウ・千秋楽)

柚香光が出演したNOW ON STAGE・オリジナル番組も放送!



宝塚に住むKさんより、「劇団にエールを送っているみたい」というコメントと共に、宝塚駅から見えたキレイな虹の写真が届きました。




『アルカンシェル』が、れいちゃんの男役としての集大成!素敵な公演となりますように🌈キラキラキラキラ