さっき、私宛に会社に荷物が届きました。しかも代引きで。。え?なんだろ?
きょう宅急便が届くのは自宅だし、時間指定も夜にしているし…とハテナマークが飛びかっていたのですが~
え!!!!!ひょっとして???
7月半ばに、某ブランドのバッグをネットで頼んでいたことを思い出しました。そのバッグ、雑誌の表紙で某人気女優さんが持っていて、シンプルだけど素敵で、値段も安いので迷わずポチったのですが~
1週間経っても、2週間経っても音沙汰無し…
代引きしか対応していないのも不思議だったのですが、全然送られてこないので、ま、お金も払っていないし、と、すっかり忘れていたら
きょう届いた!!しかも、どう見ても本物に見えない雑な作り!!
これ、やられましたね_| ̄|○
あぁぁぁぁ~このお金があれば、SS席で観ても、もう1枚れいちゃんのBlu-ray買っても、おつりがくるのに~
私のバカバカ。:゚(;´∩`;)゚:。
安物買いの銭失い、まさにコレですね
しばらく節約します(泣)れいちゃんごと以外には使いません!!
くぅぅぅぅ~マジ悔しい(>_<)
今夜は麦こがしだ(ウソです)