私は通販を申し込んでいるので、まだ手元にはありませんが



拾い画で失礼しますm(_ _)m






れいちゃん、発光してるキラキラキラキラ


元々お美しいのに、卒業を決めた今、さらに輝きを増し、神々しくもあります


サンスポ様は、毎回、販売地域によって掲載写真を変えてくださるので、2種類あるのが嬉しいです



そんな想いで今朝のタカニュー総集編をみていたら



大劇場『鴛鴦歌合戦/GRAND MIRAGE』千秋楽、 そしてれいちゃん、まどかちゃんの退団会見が放送され、また心乱れてしまいましたえーん



れいちゃんが、花組のみんなに退団をお伝えしたのが千秋楽前日の終演後



ということは、この千秋楽の時には、組子みんなが知っていたわけで~



そんな中で、いつもと変わらず歌い、踊り、お芝居をして、卒業する3名の方たちを温かく見守り、千秋楽のご挨拶をしたれいちゃん



どんなお気持ちだったのかなぁ~



退団することを伝えて、少しは心が楽に、晴れやかになっていたかな



その後の、しぃ様の国歌斉唱が、いつも以上に胸に染みた土曜の朝でした




さぁ~東京公演まで1週間



気愛ハート入れていこー!!