きょうはお昼からわが家で、れいちゃんのワイン🍷を飲む会を開催しました。参加者は、れい担Kちゃん、琴担Kさん、ヅカ友Oさんと私






外は酷暑ですが、真っ昼間から冷房の効いた部屋で飲むワインは最高です!!



スカステの録画をいろいろ流していても、お喋りに夢中で誰も観てない(笑)



Kちゃんと、Kさんはお酒が強いので、途中からワイン→ビールに切り替えて、飲む飲む飲むチュー



デザートのフルーツタルトとコーヒーで締めて、先ほどKちゃんのご主人のお迎えの車でみんな帰って行きました



あーー楽しかったヽ(^o^)丿



れいちゃんのワインを飲む会なので、私はれいちゃんになりました(え)




はい、れいちゃん着用のTシャツでハート




花組公演も残すところあと2日


千秋楽ライブ配信は、またKちゃん、Kさんがわが家にやって来て一緒に観ます


やっと、やっと、れいざさんに会える