「オスカル派?アンドレ派?」



95期同期トークの中で出た質問に



れいこちゃん「断然アンドレ」


れいちゃん「私はオスカル」



はいっ、決まったー!!



私は、ベルばら反対派だけど


https://ameblo.jp/coco-ab/entry-12811395423.html 




れいオスカル×れいこアンドレなら


観たい( ´艸`)❣️

観たい( ´艸`)❣️

観たい( ´艸`)❣️


タカスペでどうですか?
(観たい物は、何でもタカスペ頼りw)



仲良しれいれいこが、お芝居で共演してくれるなら本望です



常々思っているのですが、のぞ様(望海風斗)の男役芝居を受け継いでいるのが


柚香光
月城かなと
永久輝せあ


ではないかと~


れいちゃんはのぞ様が花組時代に、れいこちゃんとひとこちゃんは雪組の時に、しっかりのぞ様のお背中を観て育ってきていると思うんです



3人のお芝居に感じられる望海イズム。とてもナチュラルで、嘘がなく、心情表現が素晴らしく、だから3人のお芝居を観ているとグッと引き込まれ、そして余韻がスゴい!



そうだ、れいオスカル×れいこアンドレ×ひとこフェルゼンなら完璧だ!!


ぜひとも、タカスペで(また出たw)




さて、お昼食べがてらUNIQLOへ靴下買いに行って来まーす




あれ?どこかで見たぞ(笑)