れいちゃん(柚香光)が手にしているJOSEPHのエコバッグ!




これがとても快適なんです♡
小さめに見えますが、見た目以上に入ります。フォルムもコロンとしていて可愛い照れ
リング付きで、なにしろオシャレ!


会社には、これにお弁当や飲み物を入れて持っていきます。後輩たちにも「素敵なバッグですね」と褒められて、「でしょう?」とウキウキ飛び出すハート


スーパーやコンビニに持っていく時には、ちょっとリッチな気分になれます。何て言ってもJOSEPHですから( ´艸`)


なかなか、れいちゃんみたいに小洒落た持ち方は出来ませんが^_^;、雰囲気だけ真似しています(ホントに?)



気になった方は、ぜひこちらからご覧ください❣️






明日も仕事お休み口笛れいちゃんにお手紙書きたいなφ(.. )ラブラブ