危ない、危ないあせるあせる




昨夜、自分のために、今年の夏のお楽しみのために、よしっ!!やっぱり買おう!!と決めて、ONWARD CROSSETへGo📱




「カートに入れる」をポチッとして、サイズ選択へ進むと




\残り1点/



ぎょえーーー!!!!!!!!

買います、買います!!!!!!!

私に買わせてーーーー。゚(゚´ω`゚)゚。




慌ててサイズをクリック。無事に購入完了し、トップに戻ると「×」SOLD OUTに表示が変わっていました




あぁ~間に合った(*´ω`*)

余計にこのTシャツが愛おしく思えます




れいちゃんとお揃い♡



届くのが今から楽しみです。1回くらい、勇気を出して(意外と小心者なんです)、観劇の時に着て行こうかな…










マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

リッドキララ

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット