きょうは土曜日ですが、フツーに仕事です。月末のわりには、のんびりまったり…なんなら、れいちゃん(柚香光)のBlu-rayでも観ながら働きたい(ダメです)




柚香光さん監修リング「SUNSHINE」ですが、早くもシルバーは全サイズSOLD OUTになっています
※ちなみに、ゴールドはLサイズがSOLD OUTです





現在SOLD OUTですが、上記記載のように受注生産を承るそうですので、まだチャンスあります!





私は大のリング好きです。今回、ダブルフィンガーリングを初めて嵌めてみましたが、これがかなりいい!手指がとても美しく見えるし(自分比)、眺めているとリッチな気分になり、しかもれいちゃん監修ですから最高の贅沢を味わえるんです




見た目以上の多幸感乙女のトキメキ



ぜひ、たくさんの方につけ心地を試していただきたいです(決してJOSEPHとれいちゃんの回し者ではありません^_^;)






マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

リッドキララ

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム