『あにまるハウス』での、予期せぬ不意打ちの「まどか」呼び(@_@)




これ、じわりますね




時々、フッと思い出すんです




「まどか」と呼ばれて、動揺もなく、いたって普通に応じるまどかちゃん




ということは、プライベートではいつもそう呼ばれているからでしょうか…




うん!絶対そうだ(妄想)




それに対して、まどかちゃんはいつも通り「柚香さん」呼びなのかな?それとも、実はオフでは「れいさん」?(知りたがり屋さん←私)




そして、私たちの想像以上に(私だけかな)オフでも一緒にいる機会が多いと、(勝手に)思っています




話の所々に、「二人で」というワードが出てきますし、ノアくんとくりちゃんが二人をより結びつけている気がします(ありがとうノアくりちゃん)




初日前日、大晦日のお散歩、これけっこうスゴイな!!と思ってしまうのも、私だけ?




これまでは

まどかちゃん→→→ハートれいちゃん


と思っていましたが、最近は


れいちゃんハート⇄⇄⇄ハートまどかちゃん


いや、むしろ


れいちゃん→→→ハートまどかちゃん


という気もしますね




何はともあれ、舞台でも、オフでも、いいコンビぶりなのはすごく素敵で、嬉しいことなので、どうぞ末永くお幸せに♡…という気持ちでいます(笑)









ライブ配信前に、書けてよかった照れ