5/24からスタートする、柚香光さんと巡るハイサマーコレクションに先駆けて、4/21から新宿伊勢丹店、阪急うめだ本店で柚香さん監修アイテムの予約が始まっています(伊勢丹行きた~い!!)




今回の監修アイテムは


RAY(JACKET)

AWAKE(BLOUSE) 

YARN(JERSEY)

SUNSHINE(RING)

 

という展開になっています




JOSEPH様インスタより



れいちゃんのハイセンスぶりが伺えますね。そして、どれもれいちゃんにピッタリ合っていて、私も身につけたいなぁ~と憧れてしまいます( ´艸`)



しかし、価格もハイレベルなので(何て言ってもれいちゃん監修ですから)、そりゃあなかなかなものです(自分比)



実際ショップへ足を運んだというYさん、詳細をありがとうございましたm(_ _)m



これからよ~く検討して、どれを購入するか決めようと思います(全買いじゃないんか~いあせる)






あ、きょうは昨日のブログに書いたサイン会へ行って来ました。仕事だったので整理券配布の時間に会場には行けなかったのですが、そこは職権乱用で(エヘッ)1枚取っておいてもらいました。限定50名のところすみませんあせるあせる



サインには名前も入れてくださるとのことで、それ以外にもお話ししたり、一緒に写真もOKと、とても和やかな雰囲気でした。家族で参加されている方もたくさんいました。ていうか、一人参加の私の方が珍しかった(笑)トークショーに出演されたお笑いのNさんも、気さくに写真に応じていらっしゃいました

 
サイン本、記念になりました(*´ω`*)
ありがとうございました❣️