きょうのタカニューで花組大劇場公演の突撃レポートが放送されました






🎩を抱えて、インタピューに答えるれいちゃん(柚香光)のお衣装をよーく見ると、細部までデザイン、飾りが凝っていて、大羽根も豪華で色味も素敵だし、何よりれいちゃんの美しさが際立っています。きょうも美ジュアル 最強キラキラキラキラ



れいちゃんが舞台で改めて好きになったところは


お芝居では「最後マリーをピストルで撃つ前の、マリーの寝かしつけ(れいちゃん言ってから“寝かしつけ”で合ってるかわからないですけど^_^;…と。合っていると思います!) 舞台上にそれまでの積み重なったみんなの空気感が残っている中で、最後の時を、しかもスポットが広い舞台の中で絞られて、二人だけの空間になるあの時間が、あぁ舞台ならではだなぁと感じて、さらに大好きになりました」



ショーでは「フィナーレナンバーが特に舞台に来てから、印象がすごく変わったなぁという場面でして~。みんなと戯れるようにしながら踊らせていただけるフィナーレナンバーが、すごく心が浄化されていくのでとても好きですし、最後にデュエットダンスに入っていく流れがとてつもなく好きで、出会った時にふゎーっと全部ほどける感じがするので、それが舞台ならではだなぁと感じております」


そこは、観劇時に特にチェックしなくては!(観劇は東京公演までお預けなので、まずは千秋楽ライブ配信で)



れいちゃん、まどかちゃんがお話している途中から、オケの方の(何の楽器だろ?疎くてよくわからず…)練習している音が気になって気になって~(>_<)けっこう音が大きいんです。一度気になり出すと、もうね、キーィ!!ヽ(`Д´#)ノとなってしまう私。話を聞くのに集中出来ないあせるスカステのスタッフさん事前に「これから収録始めますので~」と、ひと言オケボックスに声をかけてくれたらよかったのに。いやいや、オケの方も「あ、いま何か撮ってるな!」と気がつかないのでしょうか。私が神経質なだけ?皆様は特に気にならなかったのかな~。心の狭い私はこういうのホントダメなんです。ゴメンナサイ!!





びっくさんは、本当に BIGだなぁと、並んでいる姿を見て改めて実感した突撃レポートでした(そこ?w)