花組全ツ『フィレンツェに燃える/Fashionable Empire』のプログラムが届いたので、早速見ていますが…




れいちゃん(柚香光)アントニオのお髭に、正直まだ慣れません(>_<)




私の中で、お髭は想定外でしたので、昨日スチール写真(キャトルオンラインで)を初めて目にした時は、頭の中、え?え??…と軽いパニックでした(@_@)




役になりきるれいちゃんですから、このお髭の形や位置、メイクにも、もの凄く拘っていると思うんです




でも、まだ私の目が慣れないんです




静止画ではなく、映像で見たらまた違う印象になるかもしれません




月曜日のタカニュー待ちです




実際、観劇されたれいちゃんファンには、お髭がどのように映ったのかな~








れいちゃんが、れいちゃんじゃないようで、見ていると変なドキドキなんです(伝わるかな…)