リスト♡リスト♡リスト♡…と、リストに夢中ではありますが、ショー『Fashionable Empire』にも、心を鷲掴みにされています( ´艸`)![]()
![]()
![]()
本当に秒で過ぎていきます。瞬きするのも忘れて魅入ってしまいます![]()
演出の稲葉先生がプログラムに書いていらっしゃいますが、れいちゃん(柚香光)とまどかちゃん(星風まどか)を見ていると、「時のいたずら」という言葉が思い浮かぶと…
それぞれが歩んできた軌跡、それを尊重しながらも、今同じ場所にいる奇跡
Momentのシーンが、深く心に刺さります
そして、デュエットダンスの美しさ
交わす眼差し、微笑み、そこには確かな信頼と慈愛に満ちていて、観ていてとても穏やかな幸福感に包まれます
れいちゃんと、まどかちゃんが出会ってくれたことに、“ありがとう”
れいちゃん、銀橋パレードでのさり気ないウィンクは…反則ですよ!!
ううん、大好き![]()

