きょうの宝塚プルミエールの⭕❌コーナーでのお話。れいちゃん(柚香光)が下級生の頃、六甲山で遭難しかけた!?状況をアレコレ想像すると、心拍数がヤバくなりますあせるあせるあせる




よくぞご無事で。゚(゚´ω`゚)゚。




最終バスも行ってしまい、暗くなっていく中、回りに誰もいなくなり、一人でどんなに心細かったか…山の中だから、携帯は圏外だったのかなぁ?




ツーリングの人と出会ったのも、困っている様子のれいちゃんに声をかけてくれたのも、本当に素敵な偶然キラキラ




ドラマならこの後、あるところでバッタリ再会し、「あーあの時の!!」と、恋愛に発展するパターンかしら?( ´艸`)ラブラブ(勝手に想像)




でも、れいちゃんが話したように、いい方で本当に良かったです照れ


 


その方は、当時れいちゃんとは知らずに乗せてくださったと思いますが、今もトップスターになったれいちゃんとは気づいていないのかな?




なんか気になる(*´∀`)





しかし、一人で自然に触れたくなるって、ちょっと心が忙しかったり、リフレッシュしたい時だったのかもしれませんね(下級生あるある)





これ、初出し(ですよね?)にしては、けっこう衝撃的なお話でした




時間が経つにつれジワジワきてます