一昨日、ジャニ友のMちゃんから柚子をいただきました。私がれいちゃん(柚香光)のファンだと知っているので、柚子を見たら「これは渡さなくちゃ」と思ったとか(すばら![]()
)
ありがとう![]()
![]()
![]()
![]()
私も、れいちゃん同様、お風呂を渋るタイプでして…でも、昨日は柚子の香り漂う湯舟に浸かり、いつも以上に体が温まったように思います。でも、相変わらず浸かる時間はれいちゃん(3分)より短いですが…(笑)
引っ越す前の自宅の庭には、柚子の木があって、大量の柚子がなっていたのも懐かしいなぁ~。その頃は、まだれいちゃんに出会っていなかったので、柚子に何の思い入れもなかったけど^_^;
さて、ひと休みしたら、明日わが家に花組千秋楽のライブ配信を観に来る友人たちと、幕間に食べるスイーツ🍰や飲み物🍹を買いに行ってこようと思います
百花繚乱のエド、早くその世界に浸りたいです![]()
![]()
![]()
