ダイヤモンド2020年1月(プレお披露目公演)

『DANCE OLYMPIA』



ダイヤモンド2020年7~11月(大劇場トップお披露目公演)

『はいからさんが通る』



ダイヤモンド2021年1~2月

『NICE WORK IF YOU CAN GET IT』



ダイヤモンド2021年4~7月

『アウグストゥス-尊厳ある者-/Cool Beast!!』



ダイヤモンド2021年8~9月

『哀しみのコルドバ/Cool Beast!!』



ダイヤモンド2021年11~2022年2月

『元禄バロックロック/The Fascination!』





🎩2022年3~4月

『TOP HAT』



🎹2022年6~9月

『巡礼の年~リスト・フェレンツ、 魂の彷徨~/Fashionable Empire』





【演出家】(敬称略)

稲葉太地

小柳奈穂子

原田諒

田渕大輔

藤井大介

樫畑亜依子

谷貴矢

中村一徳


齋藤吉正

生田大和

稲葉太地




稲葉先生から始まり、いま公演予定が出ているのは稲葉先生までニコニコ




昨日、次の大劇場公演が発表になり、れいちゃん(柚香光)がトップになってからの作品を並べたくなりまして~




こうしてみると、ホントにいい作品に巡り会っていますね。漫画原作から宝塚の名作、ブロードウェイミュージカル、オリジナルのお芝居から、野獣からダンサブルなショー、そして間もなく始まる花組誕生100周年の記念のショーと、いろんなれいちゃんに出会えてファンとしては嬉しい限りです(幸せラブラブ)




そして、演出家の先生も偏りがなく、ここにこれから、小池修一郎先生、上田久美子先生、栗田優香先生(『夢千鳥』大好き)が並ぶと、私的に喜びます照れ





男役トップスターであると同時に、役者・柚香光としてこれからどんな役に息を吹き込むか…まだまだ楽しみは尽きません





れいちゃんが、以前「ニュージェネレーションⅢ」本のメッセージに【唯一無二】と書いていましたが、まさにれいちゃん自身が唯一無二な存在として、舞台で燦然と輝くお姿は、偶然ではなく必然であると、最近特にそう感じます乙女のトキメキ







コロナ禍のリスケジュールがなければ、各組の上演作品も変わっていたりしたのかなぁ…