れいちゃん(柚香光)ファンにとって、嬉しい記事を見つけましたニコニコ



ウフフ('∇')、私も、そして恐らく皆様も貢献してらっしゃいますよねラブラブ







(記事より抜粋)


チャコットでは、上期から本格展開を開始したコスメカテゴリー「チャコット・コスメティクス(Chacott COSMETICS)」の売れ行きが伸長しており









そりゃぁ、柚香光さんがモデルだったらファンは勿論ですが、一般の方も「おっ❣️誰??」となりますよね?




しかも、れいちゃんのマスクケースを買うと、対象コスメ(1100円以上)が付いてくるんですもの←逆です(笑)







また、新シリーズ期待しています照れ