昨夜、寝る前に書きましたが





ウフフ('∇')映ったラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



朝から、れいちゃん(柚香光)、まどかちゃん(星風まどか)、マイティー(水美舞斗)、ひとこちゃん(永久輝せあ)、今まで写真で見てワクワクドキドキしていた4人が、動いてる~ラブ音譜音譜(映像ですから)



ショーの主題歌と、心の翼を歌いました。心の翼は、ダンオリでも歌われましたが、本当に花組を代表するに相応しい名曲なので、これを大劇場の舞台で聞けると思うと、すっごく楽しみ!!いや、これだけではなくて、お芝居にも期待が高まります





えんぶの記事がとても予習に役立っています♡








そして、なんと…

昨夜偶然わかったのですが、この制作発表会に関してめっちゃ嬉しいことがありました!もぉ~ビックリ( ´艸`)ラブラブラブラブラブラブベッドの中で真夜中にギャオギャオでしたよ!!!!


 

もしかしたら、アメ限で書くかも!?


 

というわけで、きょうは仕事なのでさすがにエンドレスリピートは出来ませんが、朝からたっぷり幸せをいただいたので、仕事頑張りまーす照れ(ほんとだね)