宝塚GRAPHのトップ、二番手による企画シリーズ『香気に満ちた柴田侑宏の世界』




12月号は5組ラストを飾る、れいちゃん(柚香光)とあきらさん(瀬戸かずや)による『哀しみのコルドバ』が誌上上演されています




花組の二人なら何の作品かなぁ~と、アレコレ考えていましたが…、ま、れいちゃんが男役トップなのでほぼ実現性はないだろうなと思いながら、私個人としては




『激情』のカルメンがめちゃくちゃ見たかったです(いつか扮装だけでも、れいちゃんお願いしますm(__)m)





エリオ・サルバドール役のれいちゃん
か、か、カッコイイラブマタドール姿が本当によく似合いますキラキラ



激しさ、苦悩、決意…




燃え上がる恋に身をやいたり、無情にも突きつけられた現実に打ちひしがれる姿




そんなれいちゃんもぜひ観てみたいです
 




撮影前に闘牛士の映像を見て、よりリアルを追求するあたりも、あぁ~れいちゃんらしいなぁと思いました




そして、「それにしても久々のヒゲだったけど、やっぱり落ち着くわぁ~(笑)」というあきらさんがおじカワウインクラブラブ




クリアポスターの発売も楽しみです照れ




アナザーショットがたくさんあって、どれも素敵かつお茶目なお二人が写っていますので、詳しくは宝塚GRAPH12月号でご覧になってくださいラブラブ