本日のタカニューの続き



『EXCITER!!』のカラオケ映像、一瞬れいちゃん(柚香光)?と思ったけど、真飛聖さんでしたね(当然いえば当然)




これ、ムズい(・・;)
想像以上に歌えない自分がいた…




大昔(いつ)、会社の飲み会でカラオケ行った時、「○○さん(←私)は宝塚のファンだから、何か宝塚の歌うたってよ~!すみれの花咲く頃だっけ?(それが一般人の発想)」と上司に言われて、私が仕方なく「はーい…」と言って入れた曲が



♪愛と死の輪舞(『エリザベート』より)



でした(*´∀`*)ノ




みんなキョトン(゜o゜;)ナンダナンダ




ただならぬ雰囲気となりました(笑)




それ以来、会社の飲み会では絶対宝塚の歌は歌わなくなりましたが




♪EXCITER!!は盛り上がるし、マスターして1発ぶちかましたい感じです( ´艸`)ルンルン





ガンバリマスッ!!