まじかるクラウン4/29 ①


私にしては珍しい時間の更新です、こんばんは。


花組千穐楽ライブビューイング行ってまいりました。


【福島】→新幹線20分→【仙台】→地下鉄15分→【泉中央】→タクシー10分→【109シネマズ富谷】


お隣り県ですが近いような遠いような(笑)


でも行ってよかった。すっごく楽しかった。


『CASANOVA』作品が好きなんだねきっと。


みりお君(明日海りお)の歌が、なんとも自然で耳に心地良くて聞き惚れました。


映画館でのライビュは、劇場で観るより音量大で迫力満点です。画質も悪くなくて、アップがどこまでも美しかったキラキラ


さよならショー、そして退団者6名の挨拶もあったので、終演は20時近かったです。


夢見心地で会場を後にすると~
 

あらま、タクシー乗り場に全然タクシーがいない(地方あるある)数組並んでいましたが、こういう場合電話で呼ばないと来なかったりします。待つこと20分。仕方ない。

新幹線は自由席満席で福島まで立ちんぼだったり、ファミレスで夕飯食べて家に着いたら午前様一歩手前だったり、なかなかハードだったけど


ライビュ毎回観てもいいかも。
ただし、次からは頑張って地元の映画館のチケット取ろう!


ジャニーズも帝劇千穐楽とか、カウコンとか、ツアー大ラスとか、ライビュしたらいいのになぁ~。



今回の『CASANOVA』の演出家、生田大和氏が藤ヶ谷くん主演の『ドン・ジュアン』を手掛けます。


かなーーり、楽しみですな( ´艸`)