まじかるクラウン4/7 ②


前記事に対して、「私も同じ想いでいました」「賛同します」等嬉しいメッセージありがとうございました。
いや、書いておいて言うのも何ですけど、けっこうビビリなので(ホント)クレーム来たらどうしよう~ってドキドキしてました。


紫耀くんのラブシーン見たい派、私だけじゃなくて良かったぁ。心強いです。


紫耀くんは、もはや私たちのような一般人ではありません。
どう間違っても(特にいい大人の方たち)、紫耀くんとキスシーンやベッドシーン等、ラブシーンを演じることは一生ありません。


だから、共演の女優さんや、今後もしかしたら熱愛報道とか出たりしても、その相手の女性に嫉妬は無意味ですから。


あ、妄想は…自由です(笑)


紫耀くんのラブシーンの相手を自分に置き換えて、楽しみましょう( ´艸`)



それでも、やっぱり紫耀くんに“アイドル”を求めるのであれば、どうぞ夢や理想を追い続けてください。




コメ欄閉じていてゴメンなさい。
メッセージのお返事、もう少々お待ちくださいm(_ _)m



きょうのまいジャニ、大和悠河様キラキラ恒例の男らしさ講座、めっちゃ楽しかったです。

きょうは大子ちゃんの出番がなくて残念。
次週に期待ウインクハート