あはは、タイトル(^~^)
まるで一緒にいたかのようですね。
いや、同じ空間にいたのは間違いありませんから(笑)
前のブログでも書きましたが、キンプリ登場時の歓声がもの凄かったです。
「キャーーーー



」
王子様たちを見たら、やっぱり声出ちゃいますよね。
いや、私の場合声にならない熱い吐息
(笑)
「ぅわぁぁぁぁ~



」
思わず胸の前で手を組みお祈りポーズになってしまいます、はい。
紅白からの移動なので、TV中継前のコーナーには出られないかな?と思っていたら、ちゃんと出演出来ました

そして、中継に入って最初が~
♪君はシンデレラガール…
紫耀くんの歌声から始まりました(感涙)
紫耀くんってなんなの?(いきなりどうした)
あの広ーーーいドームのステージに立っているのに、堂々とした大物感(私感ですあくまでも)
紫耀くんは「緊張」という言葉を持ち合わせていない。
そんなふうにも思ってしまいます。
シャッフルでも確かな存在感
そして今回の極めつけが、嵐の♪One Loveを歌った時の会場を包んだ暖かく穏やかな空気。
歌がキンプリに合っていたのもポイント高かったですが、雰囲気がかなりの嵐味
国民的アイドルの継承者になっていくのではないでしょうか…(注:全くもって私感ですのでノークレームでお願いします)
あーーー、ドームで歌い踊る紫耀くんを見てますます惚れました(〃∇〃)
胸が苦しい(恋患い)
この年で恋の病は重症化しますよ…
これから31日~1日Eテレまでの録画をじっくり見たいと思います。
紫耀くんは、いま2019年最初の舞台に立っていますね。
今年も紫耀くんらしく、紫耀くんならではの舞台を楽しみにしています。
早く帝劇行きたい!!