まじかるクラウン12/1 ①


きょうから12月。気温が高いせいか、あまり年末らしさを感じませんが、平成最後の(使ってみたいだけw)年の瀬ですね。


なんか改まったタイトルではありますが、もしよろしければ少しの間おつき合いいただけたらと思いますm(_ _)m




最近のブログからお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、今後ブログには雑誌、TV等肖像権、著作権が絡む画像は一切載せません。意地でも(笑)載せませんので、ご承知おきいただければ幸いです。


紫耀くんの画像を求めて訪問されている方があれば、これでもか~とたくさん載せている人気ブロガーさんのところへどうぞ。


私、一応調べてみました。ジャニーズファンジャンルの総合ランキングで100位内のブログのうち、画像を使用していない人は半分以下でした。言いかえれば半分以上の人が何らかの画像を使用しているのですから、そこは公平に警告なり削除要請して欲しいですね。


と、今まで使用していた私が言うと逆恨みしているみたいですかね^_^;

ま、いいんです。


これから画像なしで、語彙力、表現力が乏しい中、どれだけ想いが伝えられるか…

自分への大きな課題であり、目標を高く、あるがままに綴っていこうと思います。


そんなんつまらないわ~と思われたら、フォローやアメンバー外してくださいね。


それと、しばらくの間コメント欄を開けます(期間未定)
需要はないかもしれませんが^_^;、文句や愚痴、誹謗中傷以外は全てウェルカムです。


よろしくお願いします(*^▽^*)



あ、そうだ!
pちゃんのブログを見て、昨日会社帰りにCan★○oへ行ってみたよ。なぜかあのシールだけ品切れでした。ラックバー1本そこだけ空で、わかりやすかった。ということは、近くにこの情報を知っているティアラさんがいるんだね。え?たまたま?(笑)また折をみて寄ってみまーす(私信)