まじかるクラウン11/18 ②


先週の公開後すぐの日曜日より、きょうの方がたくさんのお客様が入ってました、「ういらぶ。」拍手拍手


女子中高生がメインの中、カップルとか小学生とママとかもいましたね。

グルッと客席見回すと~

アハハ…きっと私が最年長ヘ(゚∀゚*)ノ


凛のドSっぷりと、きつめな口調、さらにそれがハスキーヴォイスとくれば…もうね、好きすぎて私もこじらせちゃおうかな~(笑)



手繋ぎ…最近しないなあ~(え)
恋人繋ぎに憧れるヲバでスミマセンアセアセ


おでこコッツンは、観ているだけでもとっても温かな気持ちになります。あ~幸せピンクハート


きょうは無事パンフが買えましたが、ういらぶ。関連グッズは完売で再入荷も予定なしとのこと。本当に商売が下手゛(`ヘ´#)
ま、どれくらい売れるか見積もりも大変でしょうが、やはり日頃のリサーチが大事かと。もう少しグッズ発注頑張りましょうよ。





「ういらぶ。」隣の映画館では、宝塚月組「エリザベート」千穐楽ライブ中継をやっていました。


うん十年前なら、私もそちらの映画館に座っていただろうなぁと思うと、なんか不思議な感じです。(実際地元のヅカ友3人は、ライブ中継に入ってます)



紫耀くんに出逢って、私の人生が何倍も何十倍、いやそれ以上楽しく耀きに満ちています。


本当にありがとうハート



まだまだ観ますよ「ういらぶ。」(^_-)☆