まじかるクラウン10/30 ①



朝からこんなこと書きたくないのですが~


人の文章パクったり、画像盗ったりするのやめてもらえませんか?


とても人気のある紫耀担ブロガーなだけに、本当に残念だし悲しいです。


以前もこのような記事を書いた時、「私もです」と同じく被害にあった方数人からメッセージをいただきました。


それを読むと、何となくパクっているのが同じ方のような気もします(別に個人を特定して攻撃したり、晒したりはしませんよ。大人ですから)


でもね、そこまでしてアクセス伸ばしたり、いいね!をもらって心痛みませんか?



これからは防衛策として、画像に名前のスタンプ押します。本当はそんなことしたくないのですが~


朝イチでサンデー毎日の紫耀くんを書きたかったのですが、怒りがおさまらなかったので先にこのような記事で失礼しましたm(_ _)m



プンプン(●`ε´●)